北原真紀さんのOTONAスタイリング集

憧れられる女性を目指す北原真紀さんのスタイリング集

8月11日(金)のスタイリングコーデ

8月11日(金)のスタイリングコーデオフショルダーのテラコッタカラーのトップス。オフショルダーなので見た目は夏らしく色味は秋色カラー。幾何学模様の色彩豊かなプリーツスカートがより女性らしく魅せてくれる。ゴールドとブラックのコンビのアクセサリー…

8月4日(金)のスタイリングコーデ

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。台風にどしゃ降りのゲリラ豪雨ほっとひと息つく間もなく連日の暑さが続き、OTONAスタッフも引越しの疲れも出たのか、体調を壊すものが続出しております。皆様も夏バテなどなさいませんように、どうかお体を大切にな…

7月28日(金)のスタイリングコーデ

7月28日(金)のスタイリングコーデ優しいピンクのAラインにニット。優しい表情とは裏腹に大胆な肩出し袖がちょっぴりセクシーに魅せてくれる。長めのくしゅと袖が大人可愛いデザインです。大振りなアクセサリーと合わせて甘さを抑えつつ大人っぽくステキに…

7月7日(金)のスタイリングコーデ

7月7日(金)のスタイリングコーデネイビーカラーベースの描いたようなボタニカルが印象的。とろみを含んだ素材が、優しい着心地のAラインシルエットワンピース。取り外しの出来る共布のリボンがアレンジが出来て着こなす印象をガラリと変える。北原さんは、…

6月30日(金)のスタイリングコーデ

6月30日(金)のスタイリングコーデ袖口や襟元のボリューム感が今っぽい、トレンドのボタニカル柄のオフショルダーワンピースをこの度、着用して頂きました。はっきりとしたグリーンカラーで、コーディネートの主役に。オフショルとしても、そのままでも可愛…

6月23日(金)のスタイリングコーデ

6月23日(金)のスタイリングコーデ夏らしいノースリーブワンピース。ダンガリーでカジュアル感がありますが今旬のサッシュベルトをプラスして女性らしい着こなしになりました。ワンピースですが、レギンスをレイヤードしたりスカートを重ねるとチュニックと…

6月16日の北原さんコーデ

夏に向けて着たくなる大輪のボタニカル柄。 ピンクの花が華やかに魅せてくれる チュニックワンピースです。 裾からブラックチュールを見せて、 大人めに軽やかに着こなしています。 ネックレスは、ホワイトカラーがベースの 変形自在のアンバランスデザイン…

6月9日のコーディネート

今回のスタイリングポイントは、 人気のある立体感のあるスカートと お袖にバラをあしらったデザインのブラウスコーデです。 女らしく中にやさしく少し可愛らしい 要素も含んだ着こなしにしてみました。 また来週もぜひお楽しみに! otona 40代。50代。憧れ…

『憧れられる女性』に出会いました!

『憧れられる女性』に出会いました! 兵庫県加古川市を中心とするケーブルテレビとコミュニティラジオ BAN-BANテレビ、BAN-BANラジオ同時生放送の番組 『生活向上提案番組 生ラテ☆ぶらんちょ!』の司会をされている 北原 真紀さんに番組内でOTONAのお洋服を …