北原真紀さんのOTONAスタイリング集

憧れられる女性を目指す北原真紀さんのスタイリング集

生出演させて頂きました!

先日、衣装提供しております北原さんがレギュラー出演されております

BANBANテレビ(東播磨ケーブルテレビ)の情報番組に生出演させて頂きました!!







3人緊張した面持ちでOTONAマーケットの番宣をしました。

人気商品を見せながらOTONAのコンセプト及びマーケットの情報を

盛り込んで棒読みにならないように大西が中心となり

短い時間内で伝えることが出来ました(汗)(汗)











本当に貴重な体験が出来ました。

より多くのOTONAファンを増やしていくべく、

広報活動も行っていければいいなと思っております。


この日(9月22日金)番組内で着られた北原さんのスタイリングもご紹介致します。

シックな色味のストライプ&ボーダーミックスのプリーツワンピース。

細かなプリーツが体を包み込み女らしいシルエットがポイントになる一枚。

ボルドーの個性的な中折れ帽子にロングネックレス、ロングピアスを

プラスして甘辛コーデに。











着用商品   ワンピース、ネックレス、ピアス、帽子(近日新作予定)